仕事柄、クライアントの会社の領収書をチェックする作業があって・・・。

その作業をしていた午後の昼下がりに、ある"領収書"を発見!!!

某ドラックストアのレシートに・・・"カンチョウ"と記載しているではないか・・・。

"え?何???"と、カタカナ記載に何度も読み直し、理解するのに少々時間が。。。

"浣腸"を購入していたのだ(爆)

思わず、誰が使っているのだろ~?なんて想像が大きくなり・・・ついつい一人で大爆笑に。

事務所での冷たい視線が痛かった・・・。

ワタクシも・・・まだまだ、大人になれないなぁ~。なんて思う今日この頃です。。。

今日は、事務所で導入しているソフトの研修会があって、久し振りに大阪へ。
それに・・・ヒールのある靴を履いて、出歩いた。
いつ振りに靴を履いただろう・・・?
変なところに力が入って、足が痛い。

まぁ、明日・・・ワタクシは出ないから、いいか
明日は、早起きだから・・・シップ貼って、早く寝よう~っと。
071203-1.jpg お疲れ様~。チロッパが勤続10年を迎え、勤務先からお祝いを頂きました。
 なぜ?裸かと言いますと・・・(笑)
 お着替え中にパチリ☆と、無理やり撮っちゃったからです(爆)
 んで、肝心な中身はと申しますと・・・『カタログギフト』。
 チロッパのお気に召すモノが無かったみたいなので、ワタクシが頂きました!
 以前から欲しかった『圧力鍋』。これにしよう!
 初鍋料理は、お仕事を頑張っているチロッパの大好物なビーフシチューに☆
 お疲れ様。これからも、健康に気を付けて・・・頑張って下さい。
 皆様・・・お見苦しい姿を見せ、申し訳ない!(爆)

さっきTBS系のテレビで「ザ・田舎めし2007秋!!」というのを放送していた。
以前、熊野古道へ旅行して白浜へ行く県道の途中に、イノシシを捌いている人を発見!した。
猟師さん達が仲間と食べるのだろうな?と、思いつつも・・・気にはなっていたのだが・・・。
そのテレビ放送で、店が出ていた。
『天然のうなぎ』を食べさせてくれるという。
チロチロファミリーのハートに矢が刺さった。
来春に、また熊野古道へ行く予定なので、その時に行ってみようと思うのだが・・・
番組の最後に店紹介をしていたが、その店の正確な住所・電話番号などは載っていなかった。
後でネットを頼りに探してみるものの・・・手かがりは無し。
と・・・言う事は、とりあえず行け!って事だね。
  
2007.11.29 急に・・・
チロルパパが急に仕事で、東の都へ行ってしまった・・・。
今日は、ワタクシとチロリと二人っきり。

チロリ、パパが居ないと・・・寝ないんだな~。

じっと、扉を見つめてるんだよねぇ~。
誰も居ないのに、『ワン!』って吠えてみたり・・・。
何か見えるの?チロリ・・・。

今日は仲良く二人っきりで『人生について』を語り明かそうね!(爆)

PS チロルパパへ。
   舟和の芋ようかん(600円)もお土産リストに入れておいてね・・・。
世間様の『G.W』とやらも終わりですなぁ~
オイラの『W.W(Work.Week)』はまだ明日まで続きます!(;´▽`A`` (汗)
今回も2週間ほど京都に通いマクリの日々。
京都のとある場所で開催中の国際会議『A○B』の仕事で御座います。

今日は生憎の雨。でも朝一に約2時間掛けて京都に通います。
電車の中は・・・家族連れやらカップル(古い?)やら熟年の団体やら外国人やら、
とにかく遊び&旅行目的の方々ばかり。
なんかスーツ姿でいることが申し訳ないぐらい。ぐすん(涙)

ちゃんと仕事をしているトコロをアピール!(笑)
設営後のサブ会場のご様子。
070506-1-1.jpg

メイン会場・・・何も無い部屋に足場を組んで・・・徐々に組み上がって行く様子。
070506-2-1.jpg  070506-2-2.jpg  070506-2-3.jpg

最終的には・・・こんな感じになります↓
070506-2-4.jpg  070506-3-1.jpg  070506-3-2.jpg

汗をカキカキ!頑張ってます!
本番中は・・・トラブルが起きない様に細心の注意を払い、裏方よりバックアップ!(寝ます・・・爆!)
070506-4-1.jpg  070506-4-2.jpg  070506-4-3.jpg

頑張って会社の仕事を終えた後・・・オイラの仕事は、まだまだ終わりではありません!
当然の様に!?チロル家の仕事が待っており、チロママの指令により京都のお店を駆けずり回ります~(;´▽`A`` (汗)
本日の収穫『CITRON』のシュークリームと仲間達~♪
070506-5-1.jpg  070506-5-2.jpg

家のお掃除や片付けに料理などなど、頑張ってくれたお留守番組みに差し入れ~♪
・・・ってオイラのは!?(爆)
