突然・・・行く事になった。。。
甲子園球場。。。
200904071910000.jpg

聞けば・・・明日も行くんだって~(爆)



7回ウラの・・・。
この時は、まだ・・・テンションが低いでございますが・・・。
やっと、この季節が来ましたよ~。
IMG_0013.jpg IMG_0015.jpg
桜の季節???

いえいえ・・・違います!

野球です。(爆)
昨日から・・・職場でも、家でも・・・シーズン開幕の話題でイッパイ。
盛り上がってます
IMG_0016.jpg
ケガ人が居たりして、揃うまでは・・・ちと不安だが、夏までは5割でいいよ。
本日・・・勝利したので、今年初の”六甲おろし”を熱唱~っ!

さてと・・・いつ行くかな?”ムネりん”の時に行こうかな・・・(笑)

乳の言う通り・・・Yahoo! JAPANの野球速報が、見やすくなったね。
DSC06355.jpg まぁ、球児で打たれるなら・・・しょうがない。
 もうちょっと、学習して欲しかったな。
 去年も、ウッズに打たれたじゃん。。。
 岩田クンは・・・スゴク、良かった。
 
 はぁ~

  
   イイ夢をありがと~。


    チロリも・・・10人目の選手として・・・
    監督の指示待ちでございます。
    

    楽しかったシーズンをありがと~。
    また、来年・・・。

2008.09.11 M17。
とうとう・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

M17。

我らの阪神タイガースが優勝した暁には・・・

ベテ乳・・・1日、タイガース”矢野・39”ユニフォームを着てお店に出るんだって。(爆)

ワタクシ(チロ母)・・・”チーム160”再結成。11月に出場予定。もちろん、タイガースのユニフォームを着て(爆)

チロッパ・・・タイガースのユニフォームを着て、大会出場!(爆)

優勝実現のために・・・明日からも頑張って下さい!
2008年5月9日(金) 対横浜戦。
カモさん。いらっしゃ~い!と、事で・・・念願のアイビーシート(内野席)を確保。
シートも売店も新しくなった内野席。
まっ、2軍の試合やら・・・高校野球やらで偵察済みなのだが、公式戦では初めて。
いつもは、外野(ライト)スタンドからの観戦で、1度は行ってみたい憧れの場所。
見晴らしは、外野と違って・・・新井くんが、良く見える。
DSC05558.jpg DSC05560.jpg
チロパパなんて、『俺の平野ぉ~』(爆)なんて、叫んでいた。

まずは・・・余裕の腹ごしらえ。
DSC05551.jpg DSC05552.jpg
(左)特上にぎり       (右)球児カツオのタタキステーキ丼
特上にぎりは・・・
新鮮なネタを、その場で職人が握っています。上トロが入ってて、お口の中でトロけちゃう~。

球児カツオのタタキステーキ丼は・・・
ステーキ風に焼き上げたカツオのタタキを、梅じそふりかけとジャコを混ぜ合わせたご飯に乗せ、あっさりとしたお弁当でございます。

内野の喫煙場所は・・・喫煙室を設置。喫煙室にはテレビモニターがあり、試合状況がわかる。
ここでやっぱり、関西のオッサン達が・・・ひとこと。
知り合いでも何でも無いのに・・・喋りかけてくるオッサン達。
『こんな所に押し込めやがって・・・』などなど。
ワタクシに文句タラタラ・・・。
『うんうん。そうですね。じゃぁ、阪神球団にメール送っておきますよ。』なんて、軽くあしらっちゃいました。
チロパパが、禁煙室へ行った時も・・・知り合いでも何でも無いのに・・・喋りかけてくるオッサン達。
まっ、いいんだけどね。これが、THE関西。ですから・・・。

結局・・・我らのタイガースは負けちゃったんだけどね。でも・・・現在、首位。

総評。。。
内野席は、スーツ姿のオッサンが多い。
な~んか、空気が違う。
結構、マナーも悪い。自分のゴミぐらいゴミ箱に捨てろ。
一見・・・外野って、柄が悪い。ってイメージがあるけど・・・
試合終了後は、ゴミをゴミ箱に捨てて帰ってるし、席の回りのゴミを拾って帰ってるし。


やっぱり・・・外野席が、イチバンヤァ~!!!!(オマリー風)。(爆)



