本日は毎年恒例の芦○浜『花火大会』の日~♪
チロチロカフェに『BR家』御一行様をご招待~!

カフェテラス(ベランダ)にて花火を見物しながら、飲めや!食えや!で大騒ぎ~!!
チロママシェフ、初の大人数に悪戦苦闘しながらも見事に、料理を次から次へ・・・ピザ&生春巻き&トムヤンクン&サラダにウミブドウ・・・美味しく頂きましたm(_)m
皆、腹ペコで食べるのに夢中・・・料理も花火の写真も撮るのを忘れちょりました!(爆)。
お腹も満腹!花火見物も終わり、皆ま~ったり。
070811-1s.jpg  070811-2s.jpg

BR家、『チロチロ亭』に初!ご宿泊~♪
070811-3s.jpg

チロリ社長、嬉しくてハシャギマクリ~! 大サービス!でチルドレンに添寝~♪
ワンズ&チルドレンが就寝後も、アダルトズは夜中の2時過ぎまで飲めや!笑えや!の大宴会~!

昨日の大騒ぎでお疲れちゃん!の皆様。
070812-1-1s.jpg  070812-1-2.jpg

コ○トコで仕入れたホットドッグやチロママお手製野菜スープなど、美味しい朝食を済ませ、コ○トコへお買い物~♪(※またまた写真なし!爆。)
日差しが強く暑過ぎる為・・・『チロチロ亭』でのんび~り!
Willでゲーム大会&体験入隊INブートキャンプなど、お昼寝しながらダラダラTVを観たり・・・。
070812-2-1.jpg  070812-2-2.jpg

夕方になり少し涼しくなって来た所で・・・『芦○浜』へ~。
まずはボール遊びで弾けまくるワンズ!
070812-3-1.jpg  070812-3-2.jpg  070812-3-3.jpg

暑さなんて関係ないじょ~♪ルンルン~♪
キャッチしたぼっくん・・・何故か戻りはビリッ欠!ベッキー&チロリは、ただ走るのが好きなだけみたい・・・(笑)。
休憩中・・・チロリ、お水を独り占めでガブ飲み~!
070812-5-1.jpg

皆、ヤル気満々で再びスタート!
070812-5-2.jpg  070812-5-3.jpg

イッパイ走った後は浜辺へ~GO!
070812-6-1.jpg  070812-6-2.jpg  070812-6-3.jpg

ベッキー、海にて初泳ぎ~♪ ナカナカの泳ぎっぷり!『カッパ組』決定~♪
波乗り!を楽しむワンズ~♪気持ち良さそぉ~羨まちぃ~!
070812-7-1.jpg  070812-7-2.jpg  070812-7-3.jpg

ベッキー、別犬種疑惑!?(笑)。
070812-8-1.jpg  070812-8-2.jpg  070812-8-3.jpg

泥んこ&潮マミレになり、海泳ぎ終了~。

1泊2日と短い時間だったが、BR家のお泊りは無事に終了。
たいしたお構いも出来なかったけど、『チロチロ亭』を満喫して頂けましたでしょうか??
皆が帰ってしまい、部屋が広く感じるくらい寂しいチロル家。
また遊びに来るじょ~♪ 今度は甲子園で野球観戦ツアーだじょ~!!もちろん!阪神Tの応援~♪(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://chiro1108.blog40.fc2.com/tb.php/325-04486b4d
