2012.11.10 走る男。
FxCam_1352515528141-01.jpg 神戸マラソンまであと、約2週間。
 隔週で武庫川往復30kmの練習が
 今回で3回目。ゆっくり走って平均で2時間45分。
 まぁ、調子が良ければ完走出来るのでは・・・。
 マラソンコースは、見どころ満載のコースに
 なっているらしく、走っていて飽きがこないのでは
 ないでしょうか?
 
 先週の熊野川キャンプで飲んだくれてそれ以来、
 断酒をしているチロッパさん。
 つられてワタクシもお酒は飲んでいません。
 完走した暁には・・・
 労いの美酒に浸りましょう。 

 

ワタクシ・・・?ペースセッター役として自転車で走ってるんですよ。
途中、先回りして給水係として待っていたり・・・。
まぁ、フルマラソン出場のきっかけを作ったのはワタクシですから・・・
出来るだけの責任というか、サポートをしなくては。。。(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://chiro1108.blog40.fc2.com/tb.php/785-d7ff6492
