『更科』へ初上陸!

1日目は『GG家』と雪遊び~♪

2日目は『入笠山』へスノーシューハイキング~!

1日目・・・約4年振り!?『GG家』と感動の対面デス。

みんなお変わりなく、安心しました。グリさん12歳とは思えないハッスルぶり!
感心しました。

せっかくなんで長門牧場で雪遊び~♪
(行く途中で雪道を飛ばす2台のWが、揃ってドリフト~見事なケツフリ♪フリ♪には
 笑顔がヒキツリかけました!汗)
20130209-001.jpg

3匹で遊ぶのは久し振りなんで、最初はどうなるかと思いましたが、本犬たちは
覚えているらしく(?)、楽しく遊んでました!
20130209-002.jpg

当然始まった、グリさんとチロルの『東西受け身対決!』

最高に面白くて、『奇跡の舞』の再来!笑いの神再降臨~!
今回も笑い過ぎて腹がヨジレそうになりました。
グリさんとチロルのマジどや顔が、面白すぎる。。。

三度の奇跡を楽しみに・・・『GG家』の皆様、また遊んでね~ん。


2日目・・・入笠山にスノーシューハイキング!
20130210-001.jpg

頂上への最後の急斜面は死ぬほどシンドカッタ。。。チロママはガチで滑り落ちてました。
頂上はメッチャ寒かったけど、360°パノラマで最高の見晴らしでした。
20130210-002.jpg
富士山も見えたし、天気が良くてよかった。

帰りはソリを使って滑り下りる~らくちん♪



往復約3時間、久し振りにガッツリ登山になってしまい、へろへろ~で温泉&コテージへ。

薪ストーブのある部屋で、2日間暖かく過ごす事が出来ました。
暖かさの質が人工的な暖房とは、ぜんぜん違くて薪ストーブがめっちゃ欲しくなりました。
まずは住むトコロから、探さねばっ!
20130210-003.jpg
今回は雪尽くしで、2日間とも氷点下10°以下の環境で生活。
どうなるかと思ったけど、楽しめている自分たちにビックリ! 雪山最高~♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiro1108.blog40.fc2.com/tb.php/789-e414ec89
