::平成25年4月13日::
待ちに待った、このシーズンがやってきました。
20130413-01.jpg
                                           写真:ORCAさん
天候・湖のコンディションは最高っ!本日は8艇(だったかな?)の湖上お花見会。
P1010599.jpg P1010619.jpg
大体、カヤックをやっている方は、琵琶湖(海津大崎のお花見)からシーズンが始まります。
P1010626.jpg 

目指すは進行方向にある桜が咲いているところ。
波が穏やか。
気持ちイイ~







P1010660.jpg
 チロちゃんも湖上より桜を観賞中。

 今回は水温が ちめたいので・・・
 入水は断念してもらいました(笑) 









琵琶湖は、お昼を過ぎると・・・風が出て来て波が高くなって来るので、そろそろ岸へ戻りましょう。

帰る途中に・・・
P1010685.jpg 
 吉田酒造。
 美味しい日本酒をお買い上げ。








P1010686.jpg
土肥太商店。
お酒に合う佃煮を購入。かな~り激安な佃煮です。
カヌーイスト達に人気のお店。







どちらの店も湖沿いにあります。岸にカヤックを止めてお買い物。
いいお買い物が出来ました♪

さて。今年も色々な川・湖に行きたいな♪
今年も楽しいカヤックシーズンが送れます様に。。。


Secret

TrackBackURL
→http://chiro1108.blog40.fc2.com/tb.php/791-82220e24
