GW前半、27日~29日の2泊3日の旅へ。。。

【4月27日(土)】:吉野川でカヌーツーリング。

【4月28日(日)~29日(月)】:しまなみ海道をサイクリング。

431791_463691200366907_1500570133_n.jpg
【4月27日(土)】
徳島県の吉野川へ~カヤックの旅~Trip 四国の川の案内人様のツアーです!
雄大な吉野川下流部をのんびりツーリング。吉野川はお初です~♪

20130427-001.jpg
Tripさんの相棒:まめちゃんもご一緒です。7歳なのにパワフルな野生児系!(笑)

ツアーにはランチ付きで、名物トリップバーガー&温かいスープが、美味!美味!デス。。。
20130427-002.jpg
“まめ”さん、なかなかのカヌー犬ぶり~! 営業上手ですな。

チロルも負けじと定位置で、瀬に挑むにも・・・試合放棄で落水。。。
20130427-003.jpg
まめちゃんとチロル、仲良く遊ぶ事ができ、カヌー友達が出来ました。

吉野川は初めてでしたが、予想以上に水も綺麗で水量もあってGood!!な川でした。
瀬もロングなモノから、ショートなモノも幾つかあり飽きさせない感じ。
今回はポリ艇だったので、ジャングルツアーみないな狭い箇所にも行けたし、
約4時間のツアーでしたがめっちゃ楽しい川下りでした。
(個人的には四万十川よりいいかも。。。)

何といっても楽しかった一番の要因は、Tripさん&まめちゃんのガイドが素晴らしかったです。
ありがとうございます。お世話になりました。

【4月28日(日)~29日(月)】
前日は石鎚山ハイウェイオアシス館にて車中泊。
朝一から移動し、松山の祖母に会いに。。。元気で何よりでした。長生きして下さいね!

松山からしまなみ街道へ。。。瀬戸内海は美しい。
P1010777.jpg
でも入水はNGデス!

20130428-001.jpg

今治にある『浜勝』で今が旬!鯛の釜飯定食~♪ 美味いっす!
20130428-002.jpg

お腹もイッパイになったトコロで、しまなみ海道をサイクリング~♪
20130428-003.jpg
今治を出発し、大島へ。

風が気持ちいぃし、景色も良くて~最高~♪
20130428-004.jpg

チロルも風を感じて、気持ち良さそう~最後はウトウトしてました。


夕食は大三島にあるお店で、鯛と平目の煮付定食&鯛と平目の唐揚定食&刺身盛合せを
美味しく頂きました~♪
20130428-005.jpg

本日は瀬戸田PAで車中泊。。。
朝から、しらす丼&尾道ラーメンを食す。
20130429-002.jpg

昨日のサイクリングが楽しくて、最終日も向島内をサイクリング~♪
20130429-001.jpg
サイクリングにすっかり、はまってしまったチロル一家。

今シーズンは『カヌー&サイクリング』で遊びマクリな予感。。。
Secret

TrackBackURL
→http://chiro1108.blog40.fc2.com/tb.php/792-9024e0af
